JIROLO

コス写真やらヲタク話やら日常的な日記*画像転写など本人以外持ち出し禁止!



20140225 ポトレ


自分のブログの存在を思い出したので・・・・・・w何カ月ぶり?w
th__IGP8932.jpg
都内某所 Photo さなぎさん 
セーラー服も予定していたけども人が結構いたので断念w
私服のみの撮影に・・・・また機会があったら此処きたい!
さなぎさん有難うございました!楽しかったです*≧ω≦*


因果(ロケ)20121130

photo by 吉良さん
名称未設定 1
廃墟ロケ<因果>去年11/30行ってきました♪
ちょくちょくプチ渋滞に嵌りながらも下道で約4~5時間。
吉良さん運転有難う御座います!感謝です!
撮影開始しようと思ったら廃墟巡り(?)っぽい人が来てしばしじっとしてました☆
有名な所なんだなぁと^^
また機会があったら此処行きたい!!
帰りは温泉に入れたし
楽しかったv
サイズ変更ウィザード-9

サイズ変更ウィザード-1

サイズ変更ウィザード-5

サイズ変更ウィザード-8

サイズ変更ウィザード-7

サイズ変更ウィザード-3

サイズ変更ウィザード-4

サイズ変更ウィザード-6

デスコネ (ロケ)

Photo by 吉良さん
サイズ変更ウィザード-1
ロケです。まだ少し肌寒い桜の時期に連れて行ってもらいました*^^*
素敵な廃トンネルv
帰りに途中下車して城見たりして楽しかったです♪
有難う吉良さんv

ヴィジャスは難しいです><
サイズ変更ウィザード-7

サイズ変更ウィザード-6

サイズ変更ウィザード-8

サイズ変更ウィザード-3
サイズ変更ウィザード-2

