JIROLO

コス写真やらヲタク話やら日常的な日記*画像転写など本人以外持ち出し禁止!



歌姫庭園2お疲れ様でした^^

アイマスオンリーに初めて参加
羽さんのサークルの売り子やってきました
羊子ちゃん=きらりん あたし=楓さん
サイズ変更ウィザード-9
お昼過ぎにサークル巡りを♪
グッツとか可愛いの沢山で見ていて楽しかったです
どのサークルさんも絵可愛い><
フェルトで作ったマスコットとか杏のガレージキッドとか凄い感動しました!!
手作り凄い!!
そしてうさぎぐるみのキーホールダーと「働いたら負け」ストラップを購入v
アイマスに埋もれて幸せな1日だった^^
羊子ちゃんきらりんは可愛いし
レイヤーさんもみんな素敵であたし場違いじゃないかドキドキ。
楓さんとわかって頂けて有難うございますv
そう!かき氷の無料配布が!!!!
貰いに行ったら長蛇の列(^^;)諦めましたw
アイマスのスロットとかも置いてありました。


羽さんの絵は可愛くってなごむ*^^*
本や缶バッチはちろんだけども仁奈ちゃんのIDケースもステッカーも可愛いかった><
試作のハンカチタオルも貰っちゃったv
有難う羽さんv

当初はメイドで売り子しようと予定していたんだけどもねw
羊子ちゃん、きらりん間に合って偉い!!!!!
きらりん可愛い!!!!!
あたし小梅ちゃん落とした;;なので楓さんでwwww
先週から肌がかぶれてたのとズラセット上手くいかなかった(><。)
楽しかったから良いんだwww
取り合えず今度スタジオでメイド合わせをちゃんとやりましょう☆
メイドSR合わせしよう!!(きらりんはSR+でよろしく☆)

オンリーの後は金魚アクアリウムに!!!
サイズ変更ウィザード-9
金魚とアートの共演、ライトアップとか映像とか綺麗だったv
金魚も色んな種類が!!大きいのから小さいのまで!
9/24までやってる(たぶん)なので是非見に行ってみて欲しいなv
フラッシュ焚かなければカメラOKです♪
カメラ持って行けばよかったと入ってから後悔した><

カプチーノも金魚で可愛いv
サイズ変更ウィザード-10


