JIROLO

コス写真やらヲタク話やら日常的な日記*画像転写など本人以外持ち出し禁止!



とな行ってきたよ

零ちゃんともっちととなでした☆
ドラマダ合わせ


15時過ぎから3人でふらふらしたんだけども
TFTカオス^^;
場所もないし端から端に行くのも大変
でも結構友達とも会えたし楽しかった
(前日寝るの遅かったからほんのり眠かったwww)

蓮もセイも似合ってたよ
イケメンと可愛い子
二人とも肌も綺麗で羨ましー!!
若いっていいな
あたしの蒼葉は失敗点しか見当たらないwww
ズラ制作前より下手になったなぁと又昔みたく時間かけて作ってみよう

あと眉の位置気を付けてましょう( ´艸`)

にゃんさん傘は次回返すね、有難う


室ちんハピパ☆

1日遅れたけども氷室さんおめでとう!!!!
10月のむっくんBD近くに撮ったやつだけどもねw
氷室さんで再び黒バス熱再来したのだよ
黒髪男子で猫っぽい子は大好物ですv
カーデの兎マーク数枚消し忘れちゃった
photo by にゃんころさん
bd1.jpg
むっくん@英衛さん
室ちん@たつき。

bd8.jpg
まさか本当に黒バス合わせができると思ってなかった!
しかも紫原と氷室っー組み合わせで
本当嬉しかったなぁv
青峰と今吉さんの組み合わせも好きなので誰かやりませんかね?青峰君を!

身長差って萌えるよねv
bd6.jpg
むっくんの肩ぐらいに室ちんの頭だからたぶんこのぐらいの身長差なはず!!!
bd7.jpg

bd5.jpg食べる
bd4.jpg食べる
bd2.jpg「・・・・・・・(残骸)」


bd.jpg


となコス3日目 イチゴ

Photo by USIさん
サイズ変更ウィザード-1
東条@ななちゃん 南戸@こめりちゃん 西野@たつき。 北大路@羊子ちゃん

とな3日目は4人で『いちご』
去年の夏も確かいちごだったような☆
4人で出来るの何だろう?と悩んだ末に『いちご』
もー短髪金髪女の子は苦手だよwwwww
まぁしかし可愛い子に囲まれてるので何も言うまい!!!
本音を言えば真中で混じりたかった。

サイズ変更ウィザード-3

サイズ変更ウィザード-2

サイズ変更ウィザード-4

サイズ変更ウィザード-5

あたしリボンの色間違えて購入してしまったのだけども
こめりちゃんがリボンを作ってきてくれたの!!!有難うこめりちゃんv
写真撮ってもらってからは終始だらだらw
室内でもー本当にダラダラしてたw
早めに切り上げてななちゃん誕生日お祝いしに
ご飯へv
ツイッタで遊び過ぎたけども楽しかったね><
教訓
「悪乗りには気をつけましょう☆」

だいかんやま。その2

Carato71会場(昨日の続き☆)
昨日は2階室内のレポ?だったので今日は階段&2階室内他を
全く関係ないけども
今日、会社で仕事種類増やされた
うん、関係ない話題だ。
スタスカの星座イラスト好きなんだけども最近コノ衣装やってる人見なくなったよね
そうそう代官山駅から会場までにコンビニが1件あり☆
コンビニって気付かずに素通りしそうになったww
あたしの見なれたコンビニの外観じゃなかったです(そして混雑していた)
歩道は狭いのと道デコボコ多くカート引きズラいので次回同じルートで行くならばカート避けたいな。


photo by 吉良さん
☆階段も撮影OK折り返し(?)階段。階段も窓面なので外から光有
サイズ変更ウィザード-3
↑写真、奥の扉はエレベータ。2階階段踊り場壁は鏡。写真は3階から2階の階段
↓ポーズなくって手すりで誤魔化しw手すりも基本透明なので壁側にも自然光が行くようになってた。
サイズ変更ウィザード-4
階段の窓は曇ガラス。光入るからレフ板あればokなのかな?
サイズ変更ウィザード-1
2階から1階に行く階段は暗かったかも
階段で撮ってて思ったけどもスタッフ巡回が多いかも

☆2階室内☆
室内は壁は埋まってたので床。
上から撮れるように結構高い脚立が1台用意されてたよ
脚立人気だった
螺旋階段空くのをチラチラ見ながら床に寝転び写真☆
サイズ変更ウィザード-5
写真見て思ったけども室内の電気ってオレンジなんだね。
気付かなかったです。
奥の隅にキッチンとはいわないけども小さいカウンターっぽいのが有。

後は螺旋階段か☆

だいかんやまで羊してきた

今日は吉良さんと代官山のイベント会場
の前に、
昨日はスタジオにてアムネシア合わせ
しかーしあたしカチューシャ忘れた・・・・・
トーマにカチューシャって必須品ですよねしかもズラ失敗><
トーマ用としてカットしないと駄目なのね><。次回トーマやる時はきちんとズラ新調するよ
4人で撮ったのはまだ手元にないので載せる写真ない(笑)手元来たら書こう☆

本日昨日急遽決まった代官山イベント
(山手線乗り間違えて遅刻しました・・・・御免なさい)
やるものは今日の朝決めた☆羊の星座衣装1回しか出してなかったから出しとこうと!
そして足の紐を忘れた・・・(☆o☆)オウ!!
Carato71初めて行く会場でね、場所がちょっとわかりずらいかな
もし初参加で遅刻したら1人ではちょっと辿り着くの時間かかりそうな場所
渋谷からバスだとどーなんでしょう?
1時頃ついたので朝の更衣室の様子はわからないけども、取り合えず可もなく不可もなくな混み具合
広さは、う―――ん。TFT普段の更衣室1階よりもひと回り狭いぐらいに見えた。

☆写真4枚とも2階室内窓際☆
Photo by 吉良さん
羊2
日差しがあれば2階室内は全体的に明るいような気がする
羊1
吉良さんの写真出来したい他の2階・3階・階段・螺旋階段のもUPする
羊3
窓際は結構撮りやすそうな感じなのかな?背景が単調なので小道具持っていくと良いかも
羊
会場の広さが思ってたよりも狭かったかな
人数、今日は何人いたんだろう?今日より多かったら撮る場所大変かも
新しそうな建物で外観も綺麗でした^^
床暖房だった
座っても寝転んでも床冷たくないそこも良かった


吉良さんいつも綺麗な写真を有難う御座います感謝してます
又暇な時は誘ってね

