JIROLO

コス写真やらヲタク話やら日常的な日記*画像転写など本人以外持ち出し禁止!



布買わないとね

名称未設定 1

詩朗作りなおすに至って生地をまた通販しないとね^^
チャイナ生地(模様も白)を探そう!
今度こそ、今度こそ後ろの刀も作りたい・・・・
その前に千早と業を製作か!
千早衣装売ってるかなと思ったけども青はなかったから作らないと*^^*
業は・・・・・ズラ以外特に作るものないかw


明日は

Photo byにゃんころさん
サイズ変更ウィザード-1
蘭子:涼子ちゃん
由愛:たつき。

明日は可愛いスタジオで撮影だー!!!
モフモフ仁奈ちゃん♪
幼女幼女!
羊子ちゃんは何やるんだろう?
あたしの予想は「まりこ様」とみた!!!!
正解かどうかは明日わかるね

しかし初じめて自分でシエアを主催したよ
何の問題もなく終わるといいな☆

がんばりたいな☆

サイズ変更ウィザード-3
今更ながら男装も女装も頑張りたいな☆
両方ともやりたいキャラはけっこうある!
しかし基本あたしボッチだ(笑)
合わせとか見てると楽しそうで良いなぁって*^^*
ウッカリどっか混ぜてもらうのでその時は宜しく!!!!!!

寒い><

サイズ変更ウィザード-1
Photo by ネロさん

寒い。
家の暖房が効いてない気がする。
外が寒すぎるだけかな?
湯たんぽを100均で買ってしまった。

今週は初めて行くスタジオ^^
写真で見る限り可愛い女の子らしいスタジオなので
小梅ちゃん頑張らないと!!
5時間って2着は無理だよね?
2着出来そうならばニナちゃんもやりたいなーなんてね。

(水)

サイズ変更ウィザード-1
photo by羽さん
静ちゃん=羊子ちゃん イザイザ=たつき。

早く寝なきゃ、眠いと思ってるのに気づくと25時とかなんだよね
寝不足良くない!隈出来る!
寝よう!!体柔らかくするのってストレッチがいいのかのう?
柔軟体操始めなきゃ。

